育児 教育 子供 子ども 小学生 小学校 勉強 英語 プログラミング 幼児

育児・教育 知っ得??

育児・教育のなぜ?をスッキリ解決!!

ママの救世主「コープデリ」子育て世代は配達料ずっと無料!

f:id:alma-kasl:20190426104453j:plain


ママの救世主「コープデリ

 

コープデリ」とは週に一度ご自宅へお伺いする生協の宅配サービスです。神奈川・静岡・山梨において、47万世帯以上で利用されているそうです。

 

!!ここが選ばれているポイント!!

 

商品もかなり充実していて約2800品目と豊富なラインアップです。

おなじみのコープ商品はじめ、10分で調理できる食材キットや、うらごし野菜などの離乳食、地域名産品、スーパーで見かけるおなじみの商品、ティッシュや洗剤など盛りだくさんです。

 

☆☆そしてこれがかなり嬉しい☆☆

子育て層を応援!ママ割

妊娠中から3歳未満のお子様がいらっしゃる世帯は宅配サービス料無料! 子育てに励む世帯に、共働きの世帯に嬉しい割引です。

しかも、3歳を超えても7歳未満なら1回のご利用5,000円(税別)以上で宅配サービス料無料!

 

実は私の家には今2歳の子がいるのですが、妻が日々育児に追われています。

6年ほど前からコープの宅配を頼んでいるのですが、妻曰く、普通のスーパーで売ってないものがあるので非常に楽しいと言っていました。日用品や、食材はもちろん頼んでいるのですが、お取り寄せのような感覚で利用しています。

 

 

なぜ妻が利用しているのか?

 

 前日収穫シャキシャキ野菜が嬉しい!

「とれたてシャキット便」では、レタスなど季節に応じて鮮度の良い野菜等を用意してくれているのも嬉しいところです。

 

働くママのお買物に便利!

出産を控えて妊婦の時に安心できる商品が買える事と、便利なので始めました。育児や仕事をしていると平日はなかなか買い物に行けないので本当に助かっている。と私の妻が言っていました。

 

時短ができる冷凍食品が便利!

毎日の料理に使いやすい冷凍食品が充実していておすすめです。時短ができるので育児や家事の合間に昼食や夕飯の準備が簡単にできちゃいます。

 

例えば骨取りさばの味噌煮

湯煎するだけで簡単調理!甘めの味噌味でうちの子供たちもパクパク食べてくれてとても人気です。

 

そして定番のミートボール

これも湯煎、またはレンジでチンで簡単おかず🎵主婦の強い味方です。

 

f:id:alma-kasl:20190426104707j:plain


 

スーパーが近い方も、お買い物が楽しめちゃう!

うちはわりとお店が近いので、最寄りのスーパーにも行くのですが、コープデリには近くのお店にはない商品があり楽しみが増えます。例えば、北海道のロイズなど 私も妻も好きなのでよく利用させてもらってます。そのほかにもいろいろな地域の名産品もあり選ぶのが大変です(笑)

 

それに重たいものなどは玄関まで持ってきてくれるので利用しています。お米や飲料など、重たいものや、かさばるもの、女性にとって重いものを運んでくれるのは、非常に嬉しいことですよね☆

 

 

商品の品質や安全性の検査もしっかりしてくれているので、小さい子供たちがいるお宅、うちを含めて安心して利用できるのも嬉しいところです。

 

 

「気になるけど、でも…」そんなあなたに朗報!!

 

○○○○円以上買わなきゃでしょ?

 

いいえ!豆腐1丁でも届けてくれます。

注文の値段や数に関係なく届けてくれます。それに、注文が無い週があっても大丈夫なのです。自分のライフスタイルにあわせて利用できます。必要な時に買い物に行くのと同じような感覚で注文できるのです。

 

 

宅配の商品ってお高めでしょ?笑

いえいえ、スーパーにも引けをとらない価格です!

「宅配商品は割高」というイメージがあるかもしれませんが、そんな事はなく、さらにワケありセールなども毎週開催されるんです!

しかも自宅にいなくても大丈夫!

不在の場合は、無料の蓄冷剤を入れてくれて、玄関先や、指定の場所置いていってくれます。留守がちな方も安心して利用できます。

 

なんと!!今なら資料請求した人に人気商品を無料でお届けしています。

 

資料請求は → 生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

 

 

私の妻がコープデリを始めたきっかけは、長男が2歳の時でした。

子供がぐずって買い物に行けない。熱を出して病院に行かなきゃいけない。長女が生まれてからは、生後間もないから外に連れていけない。などなど、外出したくてもなかなか思い通りにさせてくれない。子育て中のかたなら誰もが1度は思う事だと思います。

自分1人なら自由に動けますが、子供がいるとそうはいかない。

そんな理由から始めました。

今では普段の買い物の他に全国のスイーツや私用に日本酒などもいろいろな地域のものを買ってくれます。以前はデパートなどの催事などへ行って買っていたのですが、今は家で注文出来るので助かっています。

夫婦ともども毎週カタログが届くのをワクワクしています。

 

ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか??